<< 2012/10/11 | メイン | 2012/10/15 >>
2012 年10 月14 日

厳しい〜

2日連続でサボっちゃいました・・・。

金曜が、送別会で。
昨晩が、出会いの会?で・・・。

ということで
お疲れモードですが
今朝は早朝から町内の草むしりが・・・。

そして、今帰ってきまして
これから野球です。

ちょっと時間が空いたので
つぶやいていますが
実は9人集まってなく
昨晩からあちこちドタバタでして

これはマズイ。。。

助っ人掲示板を立ち上げなくては!?

投稿者: かんとくat 07 :50 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/10/11 | メイン | 2012/10/15 >>
このページのトップへ