監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/10/11
| メイン |
2012/10/15
>>
2012 年10 月14 日
厳しい〜
2日連続でサボっちゃいました・・・。
金曜が、送別会で。
昨晩が、出会いの会?で・・・。
ということで
お疲れモードですが
今朝は早朝から町内の草むしりが・・・。
そして、今帰ってきまして
これから野球です。
ちょっと時間が空いたので
つぶやいていますが
実は9人集まってなく
昨晩からあちこちドタバタでして
これはマズイ。。。
助っ人掲示板を立ち上げなくては!?
投稿者: かんとくat
07 :50
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/10/11
| メイン |
2012/10/15
>>
▲
このページのトップへ